2020年のスタート

2020年がスタートしました。

当オフィスも2009年に北九州でスタートしてから丸10年を過ぎ、11年目を進んでいます。

念願だった玖珠町昭和町商店街での展開も、前オーナーの心遣いと配慮に助けられ、8年目になります。

家族を連れて地元に戻り、全くのゼロからでしたがこうして事業を進めていけるのも、たくさんの方の支えがあってのことと、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 

さて、年末年始とは言え、センター試験直前ということで連日塾を開放し、塾生(主に高校3年生)が自学する環境を作っています。

そして、勉強している学生を横目に自分自身も 「これからの目標」 について考え、紙に書き出し、1つ1つ遂行していこうと心新たにしています。

20代のころお世話になっていた経営者の方の言葉

やればできる能力があるのに、望みどおりに進歩していない原因は、目標が明確でなく、鮮明でないからだ

を心に刻みながら、明確で鮮明な目標に向かって1日1日を作っていけたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

高校入試まで2ヶ月